0120-884-796

Menu

ちんこを長く太くすることってできるの?

  1. 神戸中央クリニック-メンズ
  2. メンズコラム
  3. ちんこを長く太くすることってできるの?

最終更新日:
公開日:

勃起した時のちんこを大きくしたくて悩んでます。日本人の勃起時の陰茎の長さは13.91±1.65cmとWikipediaでも記載がありました。最近話題のサプリやクリームで本当に大きくなりますか?

長茎術や陰茎増大術で、ペニスを長くしたり太くしたりすることは可能です。

長茎術は、陰茎と恥骨をつなぐ靭帯を一部剥離し、陰茎を引き出した後に糸で固定する手術で、通常時の陰茎が下腹部に引き込まれにくくなり陰茎が長くなります。
ただし、残念ながら長茎術で陰茎を引き出しても、元々の靭帯の長さは変わらない為、勃起時の長さが変わる事はありません。

勃起時の長さに関しては、長くする方法は今のところないというのが現状です。

陰茎増大は、陰茎にヒアルロン酸をバランスよく注入する事で物理的に太くする治療で、比較的安全性の高い注入物ですし、手軽にサイズアップができますので亀頭増大と並ぶ人気の高い治療です。

さて、サプリやクリームの類についてですが、それによってのサイズアップは難しいと思います。
それらを使って「成長期が終了した身体」に影響を与えて、靭帯が長くなったり、海綿体が大きくなったりするとは到底考えにくく、身長を伸ばす薬やサプリなどが存在しないのと同じ様な理屈かと思います。

余談ですが、女性の入口から子宮までの長さは8㎝前後だと言われています。

Wikipediaでお調べになられた長さがあれば十分で10㎝程度でも奥まで届く計算になります。

大きなペニスは男の憧れではありますが、増大アイテムなどを使用して思わぬ副作用に出会わない様にご注意ください。

 
 
 
 
 

彼女とのセックスで少しでも満足させたく、日々チントレしています。チンコを大きくする増大器具は効果ありますか?


人間の成長期はおおむね18歳~20歳で終了しますので、これ以降自力で大きくなることはまずありません。

海綿体や靭帯はトレーニングによって変化する事はなく、トレーニングをすれば大きくなる筋肉とはまた異なる為、大きくするには物理的にヒアルロン酸などを注入して大きくすることが必要になります。

増大器具などの使用は、無理な引き延ばしなどによって、海綿体や血管、神経などを傷つける事がありますのでおすすめはできません。

増大に関して、器具などを使うことは避けてください。

 
 
 
 
 

数週間の連続したオナ禁をするとチンコが大きくなるという噂を聞きましたが本当でしょうか?


例えば包茎手術をすれば1か月間オナニーと性交渉が禁止になりますが、1ヶ月後手術前よりペニスが大きくなったという方は今のところおられません。

オナニーや性交渉を我慢してもペニスが大きくなる事はありませんので、あえて禁止にする必要はないと思います。

逆に全く射精や勃起をしない状態は、男性機能の低下を招くかもしれません。

勃起の機能を維持したり、古い精子と新しい精子を入れ替える為にも適度なオナニーをおすすめします。

 
 

 

記事監修:神戸中央クリニック

一覧ページへ戻る

監修医師紹介

院長馬場 幹治

【経歴】
昭和63年大分大学医学部卒業
昭和63年大阪大学付属病院 内科 勤務
平成2年品川美容外科 勤務
平成5年岡山中央クリニック開設
平成25年神戸中央クリニック院長就任
【資格・所属学会】
日本美容外科学会 正会員
中央クリニックグループ技術指導医

院長紹介はこちら

メンズコラム

男性器に関するお悩みや素朴疑問にお答えしています。

お問い合わせ

カレンダー

専門カウンセラーが
丁寧に対応します!
まずはお気軽に
お問合せ・ご相談ください

0120-884-796
  • LINE
  • 相談・WEB予約

Menu

ご相談・カウンセリング
初診料・再診料は無料!

治療一覧
屈曲ペニス
(湾曲ペニス)
包茎治療
早漏改善
亀頭増大
長茎術
陰茎増大
シリコンボール
ペニス
ぶつぶつ除去
ED治療
パイプカット
(避妊手術)
偽睾丸
性病(性感染症)
治療